てぃーだブログ › Kid's 99 公式サイト › 注意事項 › いよいよ明日。
* 物販・飲食コーナーは11:30~販売開始です。 

沖縄県より「子ども救急ガイドブック500部を提供していただきました

2010年11月19日

いよいよ明日。

先ほど搬入を終えてきました。
壁だったり大きな什器だったりと
お店が移動してきたかのような雰囲気ですでに、ステキな空間。
残りは明日。
気になるお天気も回復の兆しが・・・。
(晴れ時々雨。午前中の降水確率は20%の予定  詳しくは
芝生はぬかるんでおりますのでお気をつけ下さい。



駐車場や資料配布など注意事項・案内がいくつかあります。
長いですが最後までお読み下さいね。
これまでの記事も更新しなおした部分もあるので
お時間ありましたらご確認下さい。


・ mon chouchouさん(飲食)
  tomo's handsさん(おやこ市)
  都合により不参加となりました。
  楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。


・ 駐車場
駐車場地図←クリック


地図上の緑の部分が来場者駐車場です
(地図画面左の来場者用駐車場をクリックすると画面上で場所を案内します)

基本的には下記の順番でご案内いたします。
来場者用①    構内に入ってすぐ左へ(じゃり)
来場者用②    構内に進入後、右側へ(右側へ下る感じです)
来場者用③    構内に進入後、左側へ
来場者用④⑤⑥ 学外駐車場(少し歩きます)

今回『体育館参加者用』「おやこ市参加者用』でも
極力参加者は離れた場所へ移動しますので
空いているスペースがありましたら駐車可能です。

全てが埋まりましたら残念ながら
こちらからご案内できる駐車場はございません。
午後は比較的ゆとりが出てくるかと思いますので
しばらく、近くの公園などで遊びながらお待ちくださいませ。

近くでは
上原高台公園」には遊具もあるようです。

駐車場が満杯にならないよう
ご来場予定のみなさまへ
可能な限り乗り合いのご協力をお願いいたします

駐車場の区画は軽自動車をイメージして仕切られており、
一般的な駐車場より狭いかも知れませんが、
区画からはみださないよう中央にお停め下さい。
また、地面が傾斜している場所もありますので、
ドアの開閉等、十分にお気を付け下さい。

なお、駐車場内におけるトラブルには主催者側は一切の責任を負いません。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします


・資料の無料配布

沖縄県より県内版の『子ども救急ガイドブック』を500部提供していただきました。
今回、午前250部・午後250部用意いたします。
6月から配布開始で、その頃より母子手帳をいただくプレママは
すでにお持ちですね。
なので、まだ手元にない方を対象にお配りいたします。
使い捨ての資料ではなく、手元において大切に保管して下さい。

ガイドブックの中に「電話相談#8000」や
発熱・誤飲のチャート(ガイドブックより抜粋)を載せたポスターも
折り込んであります。
冷蔵庫や壁に貼ってご利用下さいませ。
表の下半分や裏面には子供に関するお店や
生活に役立つお店の情報も載っています。




とても大切な内容がぎっしり詰まったKid's99
みなさまのお越しを全参加者、心よりお待ちしております。


いよいよ明日。




同じカテゴリー(注意事項)の記事
お天気。
お天気。(2010-11-18 15:07)

注意事項:場内・外
注意事項:場内・外(2010-11-18 00:38)

お子様連れの方へ
お子様連れの方へ(2010-11-13 15:43)


Posted by dal at 23:19 │注意事項