てぃーだブログ › Kid's 99 公式サイト › 御礼。
* 物販・飲食コーナーは11:30~販売開始です。 

沖縄県より「子ども救急ガイドブック500部を提供していただきました

2010年11月21日

御礼。

「Kid's99」終了いたしました。

構想約1年・準備期間約半年。
たくさんの気持ち・想いが詰まったkid's99。


開催するにあたり
本当に多くの課題・作業・問題が山積みだったこの企画。
「もしかして無理?」と感じた事も・・・。
一般者と医療従事者、医療従事者とアロマセラピスト
ドクター、ナースと消防。
それぞれの考え方・意見・動きなどの違いも多々あり
実行委員をメインに何度も打ち合わせを重ねました。
MESH・消防・看護師とはメーリングサービスを利用して
講習内容についてを打ち合わせ
一つ一つをクリアして今回の開催へといたりました。


参加した我那覇先生・百名先生をはじめとした
医療関係者・消防・アウトドア・保育関係の方々は
多忙な中での貴重なお休みだったり、勤務後、夜勤明けなどでの参加も多く、
しかも、みなさんボランティアでの参加です。
この企画に賛同してくださり、
内容を広めたいとのお気持ちでいらしていただきました。
遠くは伊江島から。
感謝しても足りないほどです。
本当にありがとうございました。


実際に参加されて、みなさんいかがでしたか?
場内でもアンケートをいただきましたが
感想や意見などがあれば是非メール・コメント・FAXをいただけると
大変ありがたいです。
それも踏まえて、今回の問題点をきちんと見直し
次回へ向けてのベースを作り直したいと思います。
(数名から店にメールが届いていましたが返信の時間がなく。改めますね!)


今回は大変多くの親子の来場が見受けられました。
これまではママとお子さんが多かったのですが
今回は特にお父さんの来場も多かったですね。
それに加えておばぁちゃんも・・・。
どうにか晴天にも恵まれ
中庭では親子で食事や遊びで楽しんでいる姿が見られ
理想としていた家族参加のイベントだったと思います。


子どもを守りたい。
というシンプルな思いから広がったこの企画。
ここまで大規模な展開になった事に私自身が驚いております。
多くの方々のご協力があり無事に第1回が終了いたしました。
企画にかかわった皆様・告知をしてくれたブロガーさん
足を運んでいただいたお客様
本当に、ありがとうございました。
また来年、内容を改善してお会いしたいと思います。
それでは次回!



御礼。
                          

。 。 。 。 。 。Special Thanks 。 。 。 。 。 。 。 。 


・協賛店の皆様
・ポスター掲示ご協力店
・沖縄県のガイドブック担当者様
・ウエハラさん(クラフトカゴ)
・エリスリーナ西原ヒルズガーデンさん
・沖縄キリスト教学院大学
・参加者のご家族の方々
・ブース管理者
・山田様・館内様
・taeさん・yueさん
・kikiさん・やっぴ・キリ短学生さん
・dalブースを管理してもらったtu-kaさん・slowlyさん・Daisyさん
・半年もかけて打ち合わせを重ねた実行委員のみなさん

本当にお疲れ様でした。
また、次回も宜しくお願いいたします。








































Posted by dal at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。